技術ブログのような何か
About | Profile | Diary | Application | Source Code | RSS
ELDEN RINGの前作。エルデンリングプレイ後に遊んだ。 実績全解除まではしていない。 ソロでやろうとするとダルイものがあるため。
ELDEN RINGと操作感がほぼ同じなので、スムーズにプレイしてさらっとクリアできた。 ELDEN RINGのが難しいと思う。 ステ振りがELDEN RINGと微妙に異なるので、振り方に悩むことはあるがとりあえず脳筋にしとけば1周目はクリアできる。 物理はすべてを解決する。
ジャンプができなかったり、突然蹴りを誤爆したりと混乱することもあった。 個人的には世界観はDarksoul3のほうが好み。 鎧のデザインもこっちのが好み。